最初から読みたい方はこちら↓↓


br177
br178
br179
br180
br181
br182
br183
br184


その日から私は午前中は広報の仕事、午後は総務の仕事をするようになった。

坪根(つぼね)さんは先輩川さんの許可は取ったと言っていたが、

私が総務の仕事を手伝うようになってから、明らかに先輩川さんの機嫌が悪くなっていった。

推測だが、私がやるはずだった広報の作業スケジュールが、

予定より大幅に狂ったのでイラついているのではないかと思う。

(本当に私が仕事ができなさすぎてイラついていた可能性もある、もしくはその両方かもしれません。)

先輩川さんの私に対する心無い発言が増えてきた。

しかもわざと聞こえるか聞こえないかくらいの絶妙の声の大きさでボソッという。

最初は聞こえないフリをしていたが、

どんどんと先輩川さんに対してドス黒い感情を持つようになっていった。


つづきます。









我々のナシ婚↓↓


おすすめ記事↓↓